カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

表参道イベント④

2009-07-03 01:36:09 | 東方神起
 そしてリアルフィギュアの等身大「バーチャル東方神起」
迫力あります チャンミンがいちばんよく出来ててカッコイイかも
メッセージを書いて貼るボードもありました
この会場で撮った㌧ちゃんからのメッセージ映像もながれてます
最後には記念スタンプコーナーがありました

 今日は初日ということもあってか、仕切りが悪くイラっとしたこともありましたが
明日以降はスタッフの方も言ってた通り、改善される部分もあると思います
整理券を貰えず入れない方や、配ってたことすら知らない方などたくさんいましたから
 ヒルズ会場は楽しかったですよ懐かしい映像も観れたし 
かき氷は会場では食べることが出来ないので気をつけてくださいね
 ヒルズを出たあと、向いにあるブルガリカフェでお茶しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道イベント③ | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事