カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

JYJ!81 日本活動休止へ

2010-09-16 21:26:10 | 東方神起
  東方神起の3人、日本での活動休止





 エイベックスは16日、活動休止中の東方神起メンバー、ジェジュン(24)とユチョン(24)、ジュンス(23)の日本におけるアーティスト活動を当分の間休止すると発表した。

 エイベックスの発表によると、3人のマネジメント業務を行っている韓国法人C・JeS社の代表が、強要罪で実刑判決を受け服役していた事実が判明。また韓国で係争中の3人の専属契約訴訟の進展により、専属契約自体が無効とされる可能性が高まったとしている。

 エイベックスは、これらの問題が解決されない限り、日本でのアーティスト活動をマネジメントするべきでないと判断。3人を当分の間、活動休止させることに決めた。



    だそうです。うすうすはみんな思ってた?よね

    しばらく日本には来ないんだよね~ さみしいよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユチョン 「成均館スキャン... | トップ | ユノ イベント出席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事