カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

ユノ・チャンミン 「 STILL」MV(short ver.)

2012-03-10 00:58:49 | 東方神起



   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ チリ会見記事 | トップ | JYJ チリLIVE画像① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 05:37:39
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人
返信する

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事