カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

JYJ!336 ファンミーティング

2011-03-12 23:10:13 | JYJ



            1日たち東京はだいぶ落ち着いてきましたが、まだまだ行方不明の方や連絡がとれない方なども

            いらっしゃるので心配ですよね。。。

            

            ジュンスが韓国に帰ることができたので、予定通りファンミが開かれたようです。。


              

              

              

              

              

              

              

              





                うちのパパは朝の4時頃やっと帰って来ましたよ。。。

                友達が今日から韓国へ行く予定だったのですが、成田へ行くのが電車も車も無理だったらしく
             
                キャンセルになったようです。。

                少し前に東京でもわりと大きな余震がありました。。

                ツイでジュンスも心配してくれてましたよ。

                わたしはまずは節電を…と思っています。。 自分の出来ることをしていきたいと思います。。

              



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫でしたか? | トップ | ジュンスのTwitter3/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事