カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

ジュノくん SHOWCASE追加公演決定

2010-03-17 23:40:10 | 東方神起
 <東方神起>ジュンス双子の兄ジュノが日本でショーケース開催へ


4月18日(日) 、東京・JCB ホールにて、<東方神起>ジュンスの双子の兄で歌手のジュノが日本に初来日し、デビュー・ショーケース<ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYOスペシャルゲスト・ジュンス>を開催する。

キム・ジュノ(キム・ジュンホ)は、いわずとしれた<東方神起>のジュンスの双子の兄。かねてから、ファンの間では“ジュンスの兄”として高い注目を集めていたが、その素顔はベールに包まれていた。しかし、2008年に、ジュンスとともに韓国のバラエティ番組<スターの友達を紹介します>に出演したのをきっかけに、人気が急上昇。芸能人顔負けの甘いマスクと187センチの長身、野球で鍛え抜かれたしなやかな肉体に加え、ジュンスとともに見せるキュートな笑顔とスター性を秘めたキャラクターで話題となった。

そして、2009年には韓国でCM 出演を機に芸能界入りを果たし、その後、中国でも活躍の場を広げたいとして、北京師範大学へ語学留学。中国語のシングル曲『我愛〔イ尓〕』(I Love You) を発表し、現地TV 番組にも出演した。

そんな彼が2010年をむかえ、ジュノとして、中国で本格的な歌手活動をスタートするためショーケースを開催。3月28日(日)の北京に続く日本のデビュー・ショーケースは、もちろんジュノの初来日公演となる。双子の弟のジュンスは、今回のアルバム制作とショーケースの準備に多くのアドバイスをするだけでなく、自らステージにも登場し、デビュー・イベントにゲストとして花を添える。兄弟での日本共演も、もちろんこの舞台が初。

イベントでは、ジュノのライブやトークはもちろん、参加者全員とのハイタッチ会も予定されている。また、本公演のチケットが即日完売となり、同日の昼に追加公演を開催することとなった(※追加公演には、ジュンスの出演はありません)。

ジュノは、<東方神起>のバックダンサーチーム<AtoZ>からダンスの指導を受けるなど、歌にダンスに日夜レッスンに励み、デビュー・イベントに向けて準備に余念がない。ジュノにとっても、ジュンスにとっても、意味深い晴れ舞台となるデビュー・イベントだ。 < WoW!Koreaより> 


   スゴイね~ 追加公演にはジュンス出ないみたいですね。なんで

   あ主役はジュノくんですからね 最近ますます似てきたような…気のせいですか 

    
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミン ドラマ写真 | トップ | ユノ マイケル公演写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事