カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

都議選

2009-07-12 15:24:09 | 日記
今、選挙行って来ました
ホントはよくわかんないし、めんど~だなと思ったけど一応国民の義務ということで
最近の若者は~とか言われるのも嫌だしね
私、選挙立会人っていうのやったことあって、たまたま道で町会の知ってるおじさんに
会っちゃってやることになったんですけど、若い人に一人ぐらいやってもらいたかったらしくて
ただ座ってるだけだから睡魔とたたかうぐらいしかやることはないんですけどね
選挙にきた友達たちはびっくりしてたけど〓でも数人でしたよ選挙にきた子は20歳ぐらいだったしね
私にはあの経験は良かったと思いますとか言って何の選挙だったかも覚えてないけど〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッピンス | トップ | 北京ミロコン① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事