カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

活動休止・・・

2010-04-04 01:40:48 | 東方神起
   東方神起の活動休止を発表…今後はソロ活動へ
4月3日18時18分配信 サンケイスポーツ

韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ「東方神起」が3日、活動を休止すると所属するエイベックス・マネジメント株式会社が発表した。今後は「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」の5人の活動を個別にサポートしていくという。

東方神起は04年に韓国でデビュー。05年には日本デビューも果たし、レコード大賞ノミネート、紅白歌合戦に出場するなど日本でも絶大な人気を誇っている。昨年からメンバーの一部と所属事務所が専属契約問題で対立。解散の危機にひんしていると報じられていた。


 多くの人はのお知らせをメールやモバイルで見たことと思います。

   「東方神起」としての活動を休止致します。

  「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ

  未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。


  今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して

  温かく見守って頂けるよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


 皆さんは何を思ったのでしょうか う~ん私は今日何か発表があることはウワサで聞いていたので、驚きなどはありませんでした。

 ただメンバーのコメントとか欲しかったかな~とか表現が事務的でちょっと悲しいかな。

 今の状況を考えれば仕方のないことですよね。 それに休止、お休みですから

 「東方神起活動再開」を待ちま~す 


  ユチョンがBee TVのドラマに出るという話がありますが、私のソフトバンクだから~ 


      


 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 オモシロ動画53 | トップ | 東方神起 オモシロ動画54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東方神起」カテゴリの最新記事