カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

2010年もいろいろありました(^_-)-☆

2010-12-31 21:52:09 | 日記


      あ~今年ももうすぐ終わりますね~。。

      2010年はビックリニュースから始まりホントにいろんなことがありました。

      
      今年も韓国へ行きました。今回はYちゃんと一緒で去年と同じコエックスに泊ってちょっとはYちゃんに案内出来たし

      超楽しかったです

      あと生まれて初めてSLに乗りました ディズニーランドにも2回かな?行ったし。

      アウトレットにも行ったな~佐野だっけ?

      EXILEのツアーも楽しかったな~

      今年もいっぱい遊んじゃいました~


      ブログでは東方神起がいろいろあって、5人バラバラに活動したりJYJがあったりと追いかけるのが大変でしたよ~。

      画像フォルダがスゴイことになってます なので今5人それぞれのスライドショーを作ってて。。

      厳選してもMAXが100なので今年の活動すべては入らないんですよ~どんだけ写真があるんだって話ですよね

      とりあえずジュンスとユチョンは出来たので、来年ココにあげます~

      来年はユノとチャンミンが日本で東方神起としての活動も再開するし、ジュンスのミュージカルもあるし、

      JYJもあるしもっと忙しくなりますね。。 うれしいけどね


      それでは良いお年を~


         

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JYJ!275 リハーサル中 | トップ | あけおめandユチョンおめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事