カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

ジェジュン ドラマ本読み

2011-07-05 00:28:24 | JYJ



        『ボスを守れ』初めての本読み現場を公開



 SBSの新水木ドラマ『ボスを守れ』のチソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘなどの出演陣が愉快な初めての出会いを持った。

 『シティーハンター』の後枠で放送される『ボスを守れ』の主役たちが本読み(台本の読み合わせ)稽古のために一堂に会した。6月29日、SBSの一山製作センターのドラマ練習室で行われた本読みは始終、和気あいあいとした雰囲気の中で進行された。初めての出会いにもかかわらず、活気あふれる俳優たちの積極的な姿が現場の雰囲気をアップさせたから。特にハツラツとしてウィットに富んだセリフと興味深い台本は現場を笑いでいっぱいにした。

 『ボスを守れ』で世間知らずの財閥御曹司チャ・ジホン役を通じて演技変身を試みるチソンは、人気漫画『スラムダンク』の宮城リョータを思わせる独特のヘアースタイルで登場して視線を集めた。チェ・ガンヒやはり今まで見せてきた洗練されたショートヘアではなく、前髪をおろした長いストレートヘアの清楚な姿で目を引いた。また『ボスを守れ』で韓国では初めてドラマに出演するJYJのキム・ジェジュンは、今回のドラマで強大な能力を持った財界のプリンス チャ・ムウォン役にキャスティングされ、完ぺき男を演じながらも従兄弟のチャ・ジホン役のチソンと、ハチャメチャなコミック演技対決も行う予定だ。

 製作会社Aストーリー側は「興味深い台本のせいで現場では大爆笑が何度も起こった」とし、「本格的な撮影を始めるドラマに対する俳優と製作陣の期待感もいっぱいにふくらんだ状態だ」と伝えた。

 ドラマ『ボスを守れ』は、就職難を体験したヒロイン(チェ・ガンヒ)が、紆余曲折の末に財閥企業の不良上司である男性主人公(チソン)の派遣職秘書として就職することになりながら繰り広げられるロマンチックコメディで『パリの恋人』、『天使の誘惑』、『糟糠の妻クラブ』のソン・ジョンヒョン・プロデューサーと『愛に狂う』の脚本家クォン・キヨンが意気投合してより期待を集めている。 8月3日からスタートする『ボスを守れ』は、7月1日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)の興国寺で愉快な初めての撮影に突入した。



     


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノ・チャンミン  I Don't ... | トップ | ユノ スケート 7/3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事