カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

PODO-NAMU~ポドナム~

2009-06-25 02:33:52 | グルメ
 2ヶ月ぐらい前に行ったので、ここでは紹介してなかったのですが。
東方神起の所属事務所SMエンターテイメントが経営の韓国料理屋「PODO-NAMU」
 西麻布の交差点のすぐ近くにあります
ランチを食べたのですが、3人で行ったので3種類のランチメニューを食べました
まずボリュームがあるし安いしモチロン美味しいし
㌧ちゃん達のサインもあったよ 
お店もキレイでした お昼ってこともあってか㌧ちゃんファンと思われるおばさまグループがチラホラいらっしゃいました
確かドームライブが発表になったワンピースイベントの日に行ったので、店員さんに今日のイベントは行かないの?と聞かれてしまいました・・・ハズレたんだもん 
 今度は夜行こうと思います この日お茶したのは六本木ヒルズにあるお気に入りの「HARBS」
紅茶とケーキの美味しいお店です ここのケーキマジ美味しいです 
どっちもちょ~おススメです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな幸せ | トップ | あ~おもしろかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事