カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

共感~

2009-06-18 02:13:48 | 映画
 「お買いもの中毒な私」観てきました 
気持ちがよくわかるんです あのお買いものをしているときの
幸せな気持ち 観てるひと100%女の子でした
オモシロかったです 
 映画の前に中国茶カフェでお茶したんですが、美味しかった~
雰囲気も良かったし、お茶の種類がめちゃめちゃ多くて選ぶのが大変でした
絶対また行こ~ お店の名前忘れちゃいました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい・カワイイ | トップ | ㌧ちゃんイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事