カワイイ・だ~いすき

ファッション、映画、音楽など大好きなことをお話しま~す

ジェジュン 今頃ニュースに。。。

2011-07-13 01:37:14 | JYJ



      JYJキム・ジェジュン、ベトナムで細菌感染


 “JYJ”のメンバーキム・ジェジュンが、6月にベトナムで細菌感染をしたという事実が一足遅れて分かった。

 キム・ジェジュンは、6月にベトナムのホーチミンで開かれた慈善サッカー試合『アジアンドリームカップ』のイベントに参加した当時、害虫に腕を噛まれ、たいしたことではないと思い、病院の治療を受けずにいたが、ますますかゆみと傷が広がり、遅れて病院で治療を受けたと伝えた。今は、治療が上手くいき何の問題もなく、状態は良好だが、まだ傷は少しは残っているという。



    ツイでも言ってたしみんな知ってたと思うけど、今頃ニュースに

    なるんですね。。。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユチョン 「ミス・リプリー... | トップ | ジェジュンのTwitter 7/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JYJ」カテゴリの最新記事