愛和住販スタッフ Y留の日記

愛和住販・Y留の川越市・鶴ヶ島・坂戸市などの不動産物件情報と日々の奮闘を記録した日記です。

ナイスなネーミング?

2013年03月26日 | 日記

お土産でいただきました

男が使うにんにく醤油

なんですが

一番最初に 見たとき 男が使うにんにく醤(じゃん)って読んでしまった

すごいネーミングって ナイスなネーミングだって

思いましたが

よく見ると にんにくが 油の字をかもしてるではないですか

これも また すごいです

なんだか とても 眠れなくなりそうです

だし醤油に にんにくが

調理例が たまごかけご飯!

今はやりの ずぼら飯ってやつですか

これなら Y留 負けないです

たまごかけごはん ねぎを散らして 焼き鳥の缶ずめ(たれ)

即席親子丼です

たった今 思いついた

ねぎシーチキンマヨ この 醤油だ!

いかん ずぼら飯ばかり 思いついてしまう

気持ちを 切り替えます

Y留


最新の画像もっと見る

コメントを投稿