愛和住販スタッフ Y留の日記

愛和住販・Y留の川越市・鶴ヶ島・坂戸市などの不動産物件情報と日々の奮闘を記録した日記です。

美容室の会社…

2011年11月08日 | 日記

こんち Y留です

昨日ですが 当社HPを ご覧になったかたから お電話がありました

美容室の 会社 からです

店舗を 探しているとの事です

家賃が40万まで

条件を お聞きして いざ 物件探し…

あるじゃん たくさん…

でも 美容室の店舗がOKか どうか…

管理している 会社に 連絡

ほとんどが OKでした

飲食は ダメなのに…

本日も 2物件 お送りしました

いい返事だけが 欲しいです…

現在4物件お送りしました はたして どうなる事やら

 

Y留 もし この会社が 1つ 物件を自分から 決めて頂ければ

そこで 一度 逆にお客になってみようかな…なんて 思っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿