愛和住販スタッフ Y留の日記

愛和住販・Y留の川越市・鶴ヶ島・坂戸市などの不動産物件情報と日々の奮闘を記録した日記です。

おめでとうございます

2011年06月21日 | 日記
こんちは Y留です

ご無沙汰でした

つい先日 ご契約いただいたお客様の
ローン 本承認が
先ほど おりました

今回 Y留 出番なしなんです
お客様ご自身で ローンを取り組みました

引き渡し日を今月末設定で
いけるのか どうなのか 不安でしたが
これで 無事に OKです

さてここから まだまだ する事が あるんです

一安心 です

そして 次のお客様に ご契約をいただけるように
頑張ります

次の お客様 あなたかも…?

最速14日間
記録更新です
以前は18日間が 最速でした

でもね もう ばたばたするのは ちと 嫌です
普通に 約1か月で 行きましょう

              Y留

最新の画像もっと見る

コメントを投稿