・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

ううう~~~~~っとなりました。

2010-12-27 | 庭、花壇



風に倒されました。
私ではありません。。もちろんお隣の奥さんでもありません。

貯めた洗濯物沢山干していました。

突風の為洗濯竿が土台から寝ていました~。。

あああ~~~~~~~!




この↑鉢に直撃しなくてよかった~!!

ほっ!!



寒さの中一段と綺麗になりました。

私ではありません。。もちろん お隣の奥さんでもありません。ん??

↓のビオラです。







風が凄いんです。。

雨戸ががたがた・・・

古い30年も前のぼろ屋ですので

隙間風も・・・




ん?

???隙間風??


人を愛して~人はこころひらき。。。。♪

その次歌ってもいいですよ・・
歌詞わかります??



別にスキと言うわけではありませんが
ついこの歌が・・

えええ・・・

何でこんな歌に??

隙間風!!・・




カーテンが揺れるんです。

我が家。。かわいそう。

この寒い年末押し迫って・・(年末は関係ないね)




年末押し迫って・・29日にエアコン2台工事に来ます。
今エアコン除けた状態!!

ざぶい~~~~~~~!!
じゃぶぅい~~~~~~~~~!!






この年末押し迫って・・

我が家の庭に
誰かが・・ゴミ捨ててました!!

ぅううううーーーーーーーー(*゜ノO゜)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

ちょっとしたゴミ箱置いていたんですが
その横に!!!

頭ぶちきれそう!"く(""0"")>なんてこった!!"


      ・


      ・

      ・

      ・

ちょっと一息 暖かいコーヒー 飲みます。

ちょっと落ち着くかもね。。




では寒いけど
みなさん・・風邪引かないでね。♪


応援もよろしくお願いします

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村  
           にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yurarin)
2010-12-27 11:23:10
寒いの???

こちら風もなくぽかぽか・・・
居眠りしたくなる日だまりです。

風で洗濯物倒れる・・・あ~~~あ
わかる!
ベランダは2月~春先までそうです。
でも裏に11階建てのマンションが出来て、
風当たりが変わったのが喜ばしい。

寒くても美しいaisanうっ!・・・ビオラ?。
風邪ひかないでがんばろう~~
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2010-12-27 11:53:32

こんにちわ~

うん

寒い!!

風も強くて・・

ぽかぽか・・うらやましい。

うふっふふふ~

寒くて鼻もがりがり???
美しいaisanです。
返信する
よかった (ゆこ)
2010-12-27 15:00:58
葉ボタンとアリッサム、かわいい♪
よかった、倒れた洗濯物が直撃しなくて!
でも、洗濯物が倒れたのはショック。。。
ゴミもショック。。。
でも、きれいなビオラとコーヒーで、
落ち着いて、あたたまってくださいね♪
返信する
ゆこさんへ (aisan)
2010-12-27 17:08:54

こんにちわ~

あれから洗濯物また倒れました。

ゴミ箱の側に
ゴミ捨てるな!!と書きました。
返信する
Unknown (はーと)
2010-12-27 21:25:55
うちも風が通り抜ける庭です。

バーゴラが何回も倒れて・・・
泣きそうになりました。

今日は 孫っちとゲームと塗り絵してました。
スーパーマリオ 久し振りでした。

卓球やりすぎて筋肉痛に・・・

慌てて湿布しています。

返信する
はーとさんへ (aisan)
2010-12-27 21:56:39

こんばんわ~。・♪~

今日も寒かったね~。

午後歩いて〒と銀行に行ってきました。
往復約1時間??

何所もATMの前は並んでました。。

明日は食料品の買い物に行きます。
返信する
こんばんは (yurarin)
2010-12-28 20:44:46
年末年始寒くなりそうだね。
こちらより寒そうだなぁ~~
天気予報からだけど。。。(笑)

応援ポチっ!
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2010-12-28 22:12:20

こんばんわ~~~~
  ふわ~~zzz

眠い!!

眠くて。。。目がつぶれそう。。

寒くて
風が台風みたいに凄いの。

何も手につきません。。

ありがとう。
返信する