・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

小さな花壇

2011-03-19 | 庭、花壇



何も被害の無い・・


何不自由のないいつもの生活です。

庭仕事をしていても・・




被害にあわれた方々を思うと

きれいに咲いてくれた花なのに

いつもと違ったように見えます。







その地震のあった方から頂いた苗です。

花壇の中に小さな花壇を?作りました。







大きくなったでしょ~♪







ミニレンガの内側がそうです。






地に植えていない物はこの台の上で。













これからは。。春に向かって一直線?。























いろいろとご不自由な生活でしょうが・・一日もはやく元通りになる事を願っています。





にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぅ)
2011-03-19 20:43:55
元気が出ました~^^花壇の花、元気に育ってますね。

こちらは被害が少なかったので
あと数日我慢すれば 水道も通るようになり
元の生活になります。

残していた薔薇などは
台から転げ落ち、鉢は割れてしまったり。。
だけど、余震が怖くて
とりあえず拾い上げ、あいてた鉢に入れただけ。

その後、断水になり
ほとんど面倒を見れてません。。


でも、それももう少し辛抱すれば
花の世話も出来る日常が戻ってきます。。
あと少し・・ もう少し・・
毎日言い聞かせて、


あいさ~~ん、地震後無事を知らせようとメールしたのですが
送れなくって。。

一度メールくださいな。
たぶん登録した番号が間違ってたかも。。^^;
返信する
るぅさんへ (aisan)
2011-03-19 21:37:33
こんばんは~

は~~い!!

先程送りましたよ~~~~!!

後もう少し・・
がんばれ~!!
返信する
こんばんは (yurarin)
2011-03-19 21:53:51
パンジーやビオラが春色になってきました。

レンガの小道も素敵になって来ました。

今夜も地震がありました。

早くおさまるといいです。

バラの芽もたくさん伸びてやっと春かしらね。

ありがとう。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2011-03-19 22:18:25

こんばんは~

本当に早くおさまること願っています。


花やさんには沢山のお花が出回っています。

春!!。。ですね。

今日は・・農協で野菜とロベリアの花買ってきました。
色は白とぴんくみたいなパープルです。

春になったら
yurarinさんちのバラがとても楽しみです。
返信する