・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

種蒔きました

2009-09-29 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村←見てね♪・・ランキングです。




曇り空の朝です。

おはようございます。

昨日行った花屋さんで・・・

前にずっと持っていたのですが ☆。・・。
この前から気になっていて。。
丁度安くなっていましたので・・ふっふっふ~


↓クランベリー






それから・・

多肉2種(左側の大きい方です)
間違えました
右です。↓



うっひひひ~~~でございます。






すぐそばで道路工事していますので
その合間に・・
ちゃっちゃっちゃっと撮りました。


何事も手際のよい私です。













昨日の続きです。

パソコンカバーでも何でもいいんです
ぼろ隠しカバーでも良いんです・・
できました。↓



 







今日は。。これから
体操に行って
カットしてミシン掛けです









パンジーは少し前に巻いたのですが
まだ出ません。
アリッサムは・・今日蒔きました。

芽よ~~出ろ!!
と応援よろしくお願いします。




コメントもとっても喜びます
では・・また。。あした・・・ね。



忘れてました。

テンダーが咲きます。











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2009-09-29 09:57:38
多肉植物、いいねぇ~~
でも私うまく作れない・・・
素敵にデザインしてるのを見るけど・・・
冬は部屋に入れてあげるのかな?

何でもカバー、いいネッ!
リバーシブルで丁寧な作りです。
またショップはしないのかな?

さてと~~私もがんばりますかぁ~~
また明日ね。

返信する
Unknown (Andymama)
2009-09-29 12:45:37
aisan、こんにちわ!
種まきしてお花を植えてるんですか~。
私なんか苗ばっかり買ってきてます。

何でもカバー、素敵ですぅ。
そろそろ~活動開始してもらえるのかな?
ミシン部屋よりも大好きでした。
私は作れないけど、やってみたいなあといつも思ってしまいます。。
できないくせにねえ。
返信する
Unknown (はーと)
2009-09-29 15:23:17
こんにちにゃん

お庭になったので 種まきもできるんだぁ!!

私は根気がないから 駄目だわぁ。

ミシン部屋から また委託販売して下さいね。
待ってま~~~す。

ずっと前 注文したままなんだけど・・・


ポチ
返信する
こんにちわ! (りーざわ)
2009-09-29 16:39:05
雨だよ~東京は・・・

コケモモ、可愛ゆす!

芽よ 出ろ~
声援送っときました。

またね~
返信する
種まき、すごっ! (たかちゃん)
2009-09-29 17:22:59
こんにちは~
クランベリー、私も気になってるんですよ。
実がかわいいし。
冬も強そう。

多肉も、
今週ゆっくりお花屋さん見てきまーす。

種まき、いっぱいしましたね。
発芽祈ってまーす。
芽が出ますように。
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2009-09-29 19:14:50
こんばんわ!!yurarinさん

多肉・・楽ですよ~~♪
一番楽かも・・・

静岡では。。冬もそのままベランダに出しっぱなしでしたが・・
こちらはどうでしょう??
多分・・そのまま外に置きっぱなしだと思う。

何でもカバー・・ぼろ隠しにいいんです。

こちらに帰ってから・・
作ったら。。知り合いが来て
持って帰りますので・・・

なくっちゃ。。

ありがとう。


返信する
Andymamaさんへ (aisan)
2009-09-29 19:29:08
こんばんわ~Andymamaさん♪


種まきは。。あまりしたことが無いのですが
がんばってやってみます。

芽が出なくてはいけないはずのビオラが
今日も出ませんでした・・・
明日は出るかも?????


そろそろ・・と思っています。
が。。。
こちらに帰ってから。。人の出入りが多くて
あのグラニーバック見て
作っては。。持って帰られてしまって
なかなかショップに出せなくて・・・

ぼちぼちしないとね・・・
ありがたいことです。





返信する
はーとさんへ (aisan)
2009-09-29 19:34:33
こんばんわ~~はーとさん




かなり前の注文覚えています。。
随分待ってもらって・・・ごめん!!

今度作りますからね。。
待っててね。


種まき・・・でも

返信する
たかちゃんへ (aisan)
2009-09-29 19:37:35
こんばんわ・・・たかちゃん♪


クランベリー・・・枝が伸びるの格好もいいし
赤い実もかわいいよ~~!!

お花屋さん
じっくり見て・・沢山お買い上げしてきてください。

ありがとう。
返信する
りーざわさんへ (aisan)
2009-09-29 19:41:09
こんばんわ~~りーざわさん♪

芽よ~~出ろ!!の応援に

さっき・・・出ろ!!っとカツ入れて来ました。
もうビオラ巻いて5日以上は過ぎたのに・・・

組合でも作ったのか???

返信する