・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

2007-11-16 | VerandaGarden


紅葉

ヘンリーツタ・・昨日行ったHCで
西陽にあたってとてもきれいでした。
はい・・・そのまま手にしてレジへ!
(お安くなっていたのもありました)

今朝のそれです。↑


これは朝陽が当たる前です。
先日買った籠に入れようと思ったのですが、、
来週(火曜日)からまたまた留守しますので、、、
帰ってからゆっくりと籠は考えたい。。。♪

とりあえずこの樽に入れました。↓








ラゴディアハスタータとユーカリ

同じ葉色でよくわかりませんね。








 ジュリア姫!!!











せんにちこう




アンゲロニア

隣の黒っぽい茎は?????
色違いの花???なんなんだ~??





デジカメの充電器が無い!!
何処を探しても無い。。。。?????
何処においたんだ~???

・・・・絶対に置いてもいない場所までも探しまわって・・・・・・

・・・・・・・・・・
ない!!


どこだ???

御存知のお方ありませんか~~・・^^:



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (1さうざんど)
2007-11-16 10:08:30
 毎朝、楽しくてしようがないですね。
新人が仲間入りですか?

私も見てるだけで楽しいです。
今日もがんばろうって気になります。

今朝もかわいいお花たちです。緑が生き生きしてます。紫の色も素敵

 充電器、どこへいったんでしょう?
お天気 ( (あいさん))
2007-11-16 10:22:29
1さうざんどさん・・おはようございます♪
新入りです。
そう新人の仲間入りです・・
若くないかなり年期の入った新人です。
でもそのよさが
1日もしない内にわかりました。笑

あ~~~
充電器・・・・
どうしょう???
また、、主人に怒られそう!!

ひょっとして、、
この前行った娘のところか???
う~~~~~ん??????
お久しぶりです (dim)
2007-11-16 17:31:47
なんだかネット時間が減っていて、久しぶりの訪問です(・・;)

1さうざんどさんが、あいさんのスペースが気に入ったようで、毎日、訪問してるようで良かったですね(*^ ^* )V

ジュリア姫、やっぱり貴方は美しい!(。・・。)ポッ

手作り品も増えて、もっと宣伝しなくちゃ! あいさ~ん(笑)

お友達にプレゼントしたいけど、今月のお小遣い、使い果たしちゃってます^m^
うれしいわ♪ ( (あいさん))
2007-11-16 21:17:52
こんばんわ~dimさん

1さうざんどさんが毎日見に来てくださって
とてもうれしいの!!

dimさん。。ありがとう

 ジュリア姫・・きれいでしょ~
開く前もきれいだけど、開いてから
ふわふわの花びらなのよ。