・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

4月も終わり・・

2009-04-30 | 庭、花壇
ランキングに参加しています。にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ





きょうは・・・木曜日・・
もえるゴミの日です。
た~~くさんあります。収集車が午後からなのであせらなくても・・・

お天気・・いいです。
でも今朝もストーブつけてます。。
明日は5月になるというのに・・
5月だよ。やねより~たかい。。♪






きれいなフランネルフラワーとエレモフィラニベア






群集の緑の葉っぱは・・アガパンサス

その前の道路をバスが通ります。

今日も新一年生のバス通学を送った
その後若いママさん達がべちゃべちゃとお話しています。。
べちゃべちゃと・・・・
昔を思い出します。。
あ~~私も年とったなぁ~~~☆









なでしこさん・・







粉粧楼↓






きれいに置いたつもりだけど・・・
う~~~む・・・むむむ・・・
おかしいね。





柏葉紫陽花。。大きくなりました。
大きな鉢に入れ替えたので
根元に。。ペチュニアとヒューケラ
適当に・植えました。。



近いうちに。。直します↑




黒法師・・





昔植えた。。ミニバラ
手付かずの花壇で咲きそう・・かわいい~♪







は~~~

此処はゆっくりとじっくりと・・・
考えて・・・





まだまだですが

応援してくださ~~~い。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

ポチ↑ガとても励みになってます。。

コメントもお気軽にかいてね~♪
では。。また・・・



連休。。。楽しくお過ごしくださいませ。
車での方・・気をつけてね。♪
歩く時は、、横断歩道手をあげて!!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっちゃん)
2009-04-30 11:43:40
初めまして(*^_^*)ベランダガーデニングの時からずーと見てます。むつごろう娘さん元気ですか?無理しないで庭の手入れしてくださいね。庭の全体像見れるの楽しみにしてまーす。(^o^)
返信する
こんにちわ (りーざわ)
2009-04-30 12:06:45
明太子、かまぼこ! いいなぁ

アイデアがフツフツ湧いてるころでしょうか!

一枚目の缶入り小花はハーブ?
イングリッス?ガーデンもいいっすね。

ゆっくり楽しみながら、デザインガーデニング!頑張って v( ̄ー ̄)v
返信する
はっちゃんへ (aisan)
2009-04-30 13:21:36
こんにちは~♪はっちゃん

はじめまして~ヨ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

ずっと見てもらっていたんですね・・
ありがたいわ~♪
とても嬉しいです。。
元気なんですがまた元気になりました。

庭全体・・・まだ先ですけどね・・

ありがとう。
返信する
りーざわさんへ (aisan)
2009-04-30 13:28:05
こんにちわ~りーざわさん♪

お天気いいですね~♪

イングリッスには程遠い
とぉ~~~いよ~~~

でもイングリッス。。イイッス。


あれは・・
ハーブです
コモンタイム!!だと思います。。
そうです。

またね。
返信する
コモンタイムなんですね~ (cosumosu3949)
2009-04-30 20:33:33
私も気になりました~了解です。
粉粧楼うちのと全然違いません?凄く美人さん!品種違うのかな~。
我が家は残念ながらこよみ通り
なのでまだ連休ではありませんが・・・たぶん
庭仕事です~~。
返信する
Unknown (はーと)
2009-04-30 21:53:42
おこんばんは

イングリッシュガーデン 目指してますか?
古巣での お友だち関係は如何ですか?

幼稚園バス(幼稚園の時だけでした) 懐かしいなぁ!
送り出して 延々とお喋りが続き 子供が帰って来た事が・・・ウソのようなホントのはなしですぅ。あはは。がはは。。
返信する
Unknown (ゆこ)
2009-04-30 22:24:13
フランネルさん
きっとたくさんの人の目に止まっているのでしょうね~♪
ご近所さんがうらやましい~。
ナデシコさん
かわいいお花を咲かせてくれてますね!
うちもやっと咲いてきました!
黒法師さん
シックで素敵ですね!
かっこいい♪
応援♪
返信する
お郷帰りの (りーざわ)
2009-05-02 11:00:08
お嬢さんとお出掛けですか?

応援だけ! ゛(*・・)σ【】
返信する
cosumosu3949さんへ (aisan)
2009-05-02 13:50:03

こんにちは~~cosumosu3949さん

お返事遅くなりました。。

粉粧楼。。大分大きな蕾になってきました
今度咲いたら。。見てね~♪

きょうは・・庭仕事かな???
返信する
はーとさんへ (aisan)
2009-05-02 13:54:28
こんにちは~はーとさん
昨日は博多とんこつラーメン食べに行ってましたので。。ブログはできませんでした。

イングリッシュ・・
ほどと~~~~~~~~~~~~いです。はっはははは~。

でも夢ですね。。

古巣でのお友達は
感度良好!!
とっても楽しいです。。
顔合わせて話ができるって本当にいいですね~。。
今は連休で、、皆子供達が帰ってきたりして
忙しいけど
終わったら。。ランチ。。いくぞ~!!

返信する