・・hohoemi・・

ナチュラルな庭になるかな~??

マリーゴールド

2009-08-29 | 庭、花壇
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへにほんブログ村...←見てね♪








土曜日の朝です

曇っていますが。。ちょこっときもちいい風♪
静かな団地で選挙カーの大きな声!!
静かに言ってくれたら耳貸すのに・・・
ちょっとでも手を振ったら
大変!!  有難うございます・・がんばります・・声声。。大声。。

明日にとても注目しています。













やられました!!!!ショ~~~ック

うっと!!なっています。

このやろぅ~~○×□∵÷。・B%n///???o”









ボ〇ギ〇-ル・・・???
ウリギノーサでした。

昨日この名前なんていうの??
って聞かれたので
絶対にボラ・・・ルって答えた自信あるなぁ~。




きれいな水色なんですよ





斑入りランタナのきれいな葉っぱ









綿








シックな落ち着きのある大人色です









昨日・・近所のおばあさんが・・
マリーゴールドの苗をいっぱい持ってきてくれました。

有難ううれしいです!!

と言ったものの・・・・

此処に植えたらいいと場所まで指定されると・・・
困ってしまいました。

とりあえず・・
空いた鉢があるのでこれに植えますね。。
鉢に植えてもきれいですよ~・・なんて言いながら・・・
すぐに・・植え込みました。



彼女の。。見えるところに。。しばし置いておこう・・








こういう↓色合いがとても好きなんですけど・・
な~~~んて
とても言えなかった。

ご親切に
雨上がりの。。土に植えると良いよ~~なんて・・
ありがたかったけど・・

ごめん!!
鉢にずっと植えておくね!!









では・・今日もがんばろう←何を??

応援。。ぽちっと押していただけると
とても喜びます。



コメントもとても嬉しいです。









最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (yurarin)
2009-08-29 09:39:11
マリーゴールドは黄色とオレンジだよね。
虫除けになると言われてるから・・・
虫のいそうなところに置いたら

こちらは今夜から雨になるらしい~~
台風も発生したね。
いよいよ台風シーズン到来かな?
大風は困る!

楽しい週末、お過ごしくださいね。

追伸

痩せた???

私はもっぱら・・

天高く馬肥ゆる秋・・・気をつけよう

返信する
(≧∇≦)ブハハハ! (りーざわ)
2009-08-29 11:09:37
鉢の植えても綺麗って
あいさんは大人だ~!!

もらったら、見せないとね。

あいさんちの庭が素敵だから、おばあさんも
参加したかったんだね~

産直、いいものゲットしてきましたかぁ!

私も肥ゆってるよ~!!!
返信する
yurarinさんへ (aisan)
2009-08-29 20:19:45
こんばんわ~~yurarinさん

・・・痩せません汗かいて・・・飲んで・・・

今日も歩いた後・・飲みました。。

何食べてもおいしい!!
何でも食べたい!!

久しぶりに会った友達が
肥えた~~~~~??


・・・・うん。


返信する
りーざわさんへ (aisan)
2009-08-29 20:24:38

こんばんわ~~
りーざわさん

今日も蒸し暑い。。

産直に行き

いろんなもの買ってきたけど
作るのが。。面倒!!
なんでかな~~
年????んん??



マリーゴールド・・一番元気に見えます!!

では、、楽しい日曜曜日を!!
返信する
Unknown (はーと)
2009-08-29 21:08:16
こんばんは 

一旦涼しくなったので この蒸し暑さはこたえますよね。

明日の選挙の結果 とても気になります。
今日も道の駅に行って来ましたよ。

ポチ
返信する
はーとさんへ (aisan)
2009-08-29 21:20:40
こんばんわ~はーとさん

選挙。。今回はとても気になりますね。
さぁ~どうなるでしょう???

道の駅。。大好き!!
私はJAの産直に行ってきました。

応援ありがとう
返信する
はーとさんへ (aisan)
2009-08-29 21:23:07
こんばんわ~はーとさん

選挙。。今回はとても気になりますね。
さぁ~どうなるでしょう???

道の駅。。大好き!!
私はJAの産直に行ってきました。

応援ありがとう
返信する