日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

許せない! みんなこれを許すのか? 「殺傷能力ある武器」輸出解禁、自衛隊「パトリオット」を早速アメリカに 国会で議論ないまま「三原則」改定 エリック Cさん

安倍派、二階派の派閥事務所が、強制捜査を受けても、松野前官房長官や西村前経産大臣が、聴取対象になっても岸田官邸や永田町を取材していても、危機感は全く感じられない。私たちの税金がこんな風に国会議員に対して使われていることに、私たちはもっと怒っていいし、怒るべきだと思う。

 

田中真紀子元議員の生々しい告白!

 

大臣に就任した時は機密費から村山総理が、100万円を出してきたが断った。総理になった自民党議員は、チョコレート渡したら「札束だと思った」と言ってきた

 

文書交通費、歳費他に国会議員はいっぱい金を貰ってる。派閥からは盆暮れで餅代、氷代が配られる。野党の国会対策で飲食を含めてたくさん金を使ってる

 

テレビ見てたら評論家が、「政治は金がかかる」と言っていたが、おかしいだろうタカリだろうと思った。市議、県議、町議、市長、知事、皆、金を目当てにたかってくる。地方議員も国会議員も減らせばいいのに。なにをやってるのか

 

中選挙区の時は「親父の時は金をくれたのにくれないのか、なら選挙で直樹も真紀子も落としてやる!」と言われて結局、落とされた。そういう地方のボスの言うことを聞いている有権者がたくさんいる。

 

秘書あがりの議員は悪いことたくさん覚えている人がいる。

12月23日

田中真紀子さんの動画、もっともっと拡散されればいいのに。

https://twitter.com/i/status/1738467674840293803

 

https://twitter.com/i/status/1738467674840293803


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事