日本共産党 藍住町議会議員 林茂の宅配便

バイク乗りは知ってると思うけど、 タイヤ径が小さければ小さいほど、 スリップしやすいんですよ。 雨の降り始めやマンホールの蓋など、 道路には危険なタイミングや場所が沢山あります。

【予想できる未来】

飲酒運転よる事故

車との接触事故

迷惑運転

道路交通法無視

頭部損傷による死亡事故

子供との接触事故

当たり前の速度オーバー

車との事故で、車のせいにされる

(new)集団で3車線右折レーン右折していく

新世界の紙に慣れないさん

https://twitter.com/i/status/1676409010868875266

https://twitter.com/i/status/1677007029117018112

https://twitter.com/i/status/1677572144098873345

共産党の国会議員がマイナカードを作らないのは主張と一致してるから納得できるけど、これほど国民に強要してる自民党の国会議員の中に、未だにマイナカードを作ってない者や、マイナカードは作ったが健康保険を紐づけしてない者が数多くいるのって、何の冗談?

きつこさん

https://twitter.com/i/status/1677572144098873345

https://twitter.com/i/status/1677672160259895299

https://twitter.com/i/status/1677507862749417473

https://twitter.com/i/status/1673139418067275777


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事