ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

運動会・・・その3

2011年10月20日 03時00分11秒 | 日記
障害物レースが始まります。

「チーム赤髪」一番手はタイヨウくん。上手にトンネルをクリアしてます。



ジャンプして、ゴール。

つぎは、ちょっと引かれぎみで


ピータ君。おっとりトンネルを通過。

スピードにのって、ジャーンプ。

  ちゃん。急ブレーキ。


みんな、頑張れ!


「チーム金髪」の番です。
チェロ君。トンネル通過で周りに挨拶。

上手にジャンプして、ゴール。


お次は

いつの間にかノーリードでダッシュ。


PEPPYさん。うまーくスタート。

トンネルもなんなくクリアし、

最後のジャンプ


Audreyです。うまくジャンプしたよう。

トンネル前でちょいブレーキ。

最後のハードルは?


最後は、アンジーちゃん。

とぉー。


「その3」は障害物レース 1回目でした。 このレースは「チーム金髪」が1分以上の差を付けて勝っていたらしい。
わんこの皆さん、パパママの皆さん、お疲れさん。
「その4」は第2レースかな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティブロン)
2011-10-20 23:28:29
こんばんは!
運動会お疲れ様でした。

金髪チーム負けちゃいましたが、楽しかったですよね。
パパさんですよね?カメラマン!
ステキな写真有難うございます。
頂いちゃって良いですか?

ワンずだけでなく、飼い主もめちゃ
楽しい運動会でしたね。
またどこかでご一緒できますように♪
返信する
Unknown (Audreysパパママ)
2011-10-23 10:34:46
ティブロンさん

お返事遅くてスミマセン!
はい、カメラマンは、基本、パパです。
写真、好きなだけお持ちくださいませ♪
またよろしくお願いします!
返信する