ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

運動会・・・その2

2011年10月19日 01時55分58秒 | 日記
運動会が始まります。

「チーム金髪」と「チーム赤髪」に分かれて、最初の種目は、「箱入り息子/箱入り娘」です。

箱に入って「待て」、先に出た方が負けです。


以上、写真をとるのを忘れて、相手チームの邪魔をしてました。 あたた。

次の種目に行く前に、休憩。さっそくうまうま。みんな注目してます。

Audrey。やっぱり、います。それも最前列の好位置です。

こっちは柵をはさんで、
  
飛んでます。

次の”うまうま”を探してます。


うまうま。ください。


カプっ


ビートちゃんと一緒に
カプっ

さぁー次の種目は障害物レースです。
まめさんによるデモンストレーションです。

ジャーンプ!

「その2」はここまで。ほとんど、うじゃっくの絵でした。失礼しました。「その3」ではレースの模様を。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKUママ)
2011-10-19 10:13:25
こんにちは!そして初コメお邪魔します♪

春のチャリティー運動会で名古屋より参加したHAKUママです。
前回はお隣でAudreyちゃんのおもちゃ借りっ放しで失礼いたしました。
Audreyちゃんチア姿 可愛いすぎ♡
先日の合同うじゃっくは頑張って参加しましたが、Audreyちゃんとは再会ならず・・・。
またどこかで会えるといいな~と思っています。
運動会の様子ブログアップたのしみにしてま~~す。

返信する
Unknown (Audreysパパママ)
2011-10-23 10:22:42
HAKUママさん

コメントありがとうございます!
(お返事遅くてすみません・・・)
オードリーは、おもちゃよりうまうまなので、ぜんぜん大丈夫です~。
チア姿、いいですか?ありがとうございます♪
合同は、ヒートで行けなかったんですよ~。
また遊んでくださいね!
返信する