ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

”としまえん”へ。

2011年10月23日 22時01分08秒 | 日記
10年ぶりの”としまええん”へ。
10月から「としまえんドッグパーク」が再開し、フリマの日は入園料が¥200/大人ということで行ってきました。

さっそくドッグランへ

入り口です↓


一面、ウッドチップが敷き詰められております。

新しい木の香りがいいです。

ウッドチップの感触を確かめております。

”しーっこ”をしてるんじゃないですよ



これ気持ちいいですね


先客のトイプーさんにごあいさつ。


もわもわわんこさん。こんちわ。


今日は、わんこさんと触れ合ってます。





あれは!? 


ベンツです。

いつかこんな車でドライブに連れってください。パパさん


いつか・・・ね。パパさんも夢みてます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る