ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

運動会・・・その5

2011年10月22日 22時25分13秒 | 日記
その5。
午後の競技はチーム対応リレーです。 バトンは赤髪/金髪のかぶり物。



似合う?
金髪チームのバトンが落ちてしまうという事で、”物言い”が入り仕切り直し。


新しいかぶり物を付けましたが、結局こんな感じ↓




レースは、Audreyが逆走し「チーム金髪」の負けでした。
チームの皆様ごめんなさい。


あら、ちゃんとかぶれてますね?

にあうでしょ!


レース後のミーティング。

ではなく、”うまうま”待ち。

やっぱり好位置をキープです。

レースでがんばったのでお腹空きました。

運動会はの種目以上です。 得点集計結果がでるまで自由行動。。。

お立ち台?


それは?


おいしい?


表彰式です。 「チーム赤髪」の勝ち!でした。

おめでとうございます。

パチ!パチ!

チェロ君。表彰状をみなさんにちゃんと見せてます。




みなさんで記念撮影です。


今度はがんばって勝とうね!Audrey。

は~い。がんばりまう。

以上、運動会でした。
わんこ、パパさん、ママさん、の皆さん、遊んでくれてありがとうございました。
沢山の#うまうま#ごちそうさまでした。 
またの機会も#うまうま#お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る