ジャックラッセル Audreyの休日

ジャックラッセルテリアの女の子の出来事を勝手気ままにご紹介

年末年始・1

2010年01月03日 16時25分07秒 | 日記
今回も、年末年始はパパママさんの田舎へ
東北の冬はやっぱり寒い。
風邪引かないように、赤いフリース(X'masプレゼント)を着せて

窓の外は暴風雪警報が出ているため吹雪状態です。
びゅ~、びゅ~の音がちょっと苦手です!

フードかぶって少しはちょっと安心できますか?

風が止んだらお散歩に行こう。

わかりました。ガマンします。

この後も大荒れの空模様でした。
散歩は明日ね。


<おまけ>ひさびさの”光のページェント”です。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい。 (よの字)
2010-01-04 12:28:58
明けましておめでとうございます!

あ、フードカワイイね。赤似合う~。
アランにはプレゼントなしでした。
あ、ワンコケーキも買い忘れた!

こんな飼い主だけど、今年も
アランともども、よろしくお願いしまーす。
返信する