自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

「冬来たれど春遠からじ」

2006-01-30 20:54:22 | Weblog
今年は厳冬です。ASSOSのウェアが早々に日本の代理店から在庫を消し納得な今日この頃。この2~3日は暖かいです、私はウインドブレーカ要らず上下ASSOSマンなので早朝朝錬でもすぐに汗ばむほど。

すると季節を間違えた虫が地表に出てくると。春かなー?なんて。
店内はフルオーバーホール作業待ちのBIKEで溢れてしまった。
暖かくなるとすぐ乗りたくなるんですよね。
結構年代物もあります。

そうやって季節を感じるのですが あまり忙しくなると自転車に乗りにくくなるのが、つ 辛い。。(ママ→乗ってる場合じゃないでしょ!)
私)春になったら「営業第一」で頑張ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ一ヶ月 (ueno)
2006-01-30 22:34:20
こんばんは。



まだ二月いっぱいは寒い日が続くますね。

ご存知だと思いますが東大寺二月堂のお水とりまでは春が来ないといわれてます。

ASSOSは高いのと売ってる所が少ないので買いにくいうメーカーです。

松本さんとこもシクロシーズン突入と同時にオーバーホールのロードで一杯でした。
返信する
リンクしました~ (あか(赤崎))
2006-01-31 20:10:49
お世話になっております。

こちらのBLOGとお店のホームページをリンクさせて頂きました!

まったくもってストイックな自転車乗りではありませんが、自分のペースでこれからも楽しみますので宜しくお願いしま~す。

ただ、今年こそヒルクライムあたりに出てみようと思っています。

その前に体の軽量化が…
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-01 12:00:23
どうもでーす。今日は2つもコメントがついてきました!

Ueno様奈良のお水取りとはなんかインターナショナル?なこちらでは越生の梅林の開花でしょうか。まだまだ寒いですが 仕事を頑張ります。



赤崎様BLOG リンクありがとうございました。LOOKシェイクダウン成功だったそうで でもブログによりますとナイトランになってしまったそうで 不謹慎にも笑ってしまいました。スミマセンしかし悲劇なお疲れ様でした。

お店のLINKに皆様の楽しいサイクリング野郎?でLINKさせてもらいます。その節はよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを投稿