自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

本日の走行会は 「たのさい」

2011-10-01 19:03:54 | CLUB
=楽しいサイクリング → たのさい です。

がしかし 朝から結構風が強い・・

普段の週末練習会に及び腰ナ 貴方のための「たのさい」
そう書くとなぜかすごい大勢になるのはナゼ?
あなたってビギナー? そんな人ばかり orz

でも頑張って出てきてくれた方も混じってます。
精一杯無理しないで走ろう 
しかし凄い強風。

サイクリングロードに入るまでに2つに分裂。
入ったらさらに分裂
前からこぼれてきたのやら
再編成

強風さんではあっという間に その人の力量が丸裸になりますな。
私は頑張って前を引っ張ってたので

こんな感じな息づかい。
ぜーんぜんイージーRIDEになってない。
心拍バリバリREDゾーンへ入ってる。。
今日は強風+シクロタイヤで走ったから と言い訳。

イージーRIDEって

こんな感じに走る予定でした。。

これでは通常の練習会となんら変わらんということで
鳩山からサイボクへGO
強風は止まないけど 皆ルンルンしてる?

到着それぞれハムやソーセージ手作りパンを物色
小腹を満たす

体脂肪10%切りを目指す私には酷な場所
こんな差し入れを頂いたり
皆さん 私のダイエット応援してくれてるのか??
簡単にはさせない と感じる??

現在体脂肪 12.2%で進展無し・・
宣言してからはや20日 難しい。な

最新の画像もっと見る

コメントを投稿