自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

あー

2006-05-21 21:07:18 | レース
朝7:30時に店に入り昨晩店を出たのが午前0:00おとといが22:30その前が23:30。
連休より 忙しすぎて組み立てオーバーホール選手様のホイール組と追いまくられ。。
よりによってTOJの前にこんなにならんでも、、(泣)
さすがにスカパーのジロが終わる寸前連発。クーネゴがバッソにぶち抜かれた時にTVを付けた時はびっくりだった。昨晩は雨のグルペットを見てすぐ番組は終わった。

午前様近くに帰ると晩飯食べても酒を飲んでも冴えてしまってすぐに眠れず昨晩もそうなった。
睡眠時間3時間は辛いと言うかレース前メチャクチャのコンディション。

仕事疲れはユンケルでゴマカセル?が寝不足はどうもならん。
そんなんでTOJ市民の部白ゼッケン走ってきました。

昨晩早く寝に帰らんと焦ってシャッターを閉めた後割ったメットの代替え決まってなかった事に気づきもう一度入店。どうしょうも無いやけくそ時間。
これぞ究極の選択。
早く決めないと帰って寝れない 大ぶりだけど頭の鉢にフィットするUVEX FP1アライカラーに決定。
顔が細長いのできのこになる?と難色を出し新型ヘルメットを仕入れまくり
 いまやヘルメットコーナーはあふれんばかりの在庫状況。。

TOJスペシャルと称し 悩んでいたシナプシバー店に陳列することも無くポチしてしまいました。
これで向かい風のストレート対策はばっちり。 効果抜群。しかし費用がすごい事に

機材対策はばっちりしかしコンディションは最悪眠いスタートライン。
この続きは明日。gpp
今猛烈に眠いけど今日早く寝てもあまり意味が無い!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あか)
2006-05-22 19:52:10
滅茶苦茶忙しそうですね。

しかし凄いハンドルですね~、さすがに私には使いこなせそうにないっす
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-22 20:45:58
あかさんこんばんわ こちら明日あたり普通のコンディションになる予定。2日遅いか。
返信する

コメントを投稿