最近は攻めると
疲れ 営業に支障きたすなどと 走るペースはスローダウン気味でしたが
この数週は攻めている?!
私の クラブ愛とボランティア精神は健在だったらしい。
しかもこの日はバイト君来ず 一人の捨て身覚悟・ 補給できるのか・・
みんなとの 集合写真撮り忘れFBもアップしてませんでしたが
昨日もロード基礎RIDEやって来ました
? ロードの基礎トレでしたよね・・
イインです。よもやのときのパニックブレーキには
ダイナミックな体の動きと 大怪我防ぐ 上手な転びかた etc を場所を変えその都度問題点や苦手作業をつぶしていきましょう。
速度が出やすい設計 → 高速安定性能に特化した 純粋な 競技車両(ロードバイク)お乗りのみなさん
所有したあとは 「楽ができる乗り物」という チャリ認識になっている?いない?
ブレーキやコーナリング は 速度が上がれば上がるほど まったく違った乗車姿勢 感覚 と作業 技術が必要になります。
いまさら聞けない基礎RIDE 一緒につぶしていきましょう♪
花の年代に近い 中チュウ学生の参加もありましたよ。 見沼区からきたそうです。
シクロクロス頑張りたいと 目的意識めちゃ高いでしたよ。みんなで応援しましょう♪
さて 心配していた?お店の お客様大集中も 一回ですみ? (接客が仕切れなかった皆様申し訳ありませんでした。)
天気よすぎで?いい感じに引き取りBike来ずでホットする?事ができするはずももなく 難問が
ヒルクライム& 脚力相応のギヤ比ダウンのオーダーで スーパーコンパクトギヤクランク導入
ムムム・・フロントディレイラー直付け台座のスライド枠 下限まで下げても
F変速機下がりきらず 大きな隙間が・(推奨 1から3mm内)
市販クロス車の前ギヤの大きさに てこずる私たちはギヤを46T→44 42 39とよく小さくします。
台座が直に施工されてしまったフレームはこのような隙間 大明きでチェンが外へ外れやすくなり大変厳しい状況に・・
そんなときのために こんなものがあったらいいな-
ワンオフスペシャル「FDダウンサイザー」
変速機の羽とギヤ歯の 噛み合わせ幅も完璧
「アルバイト募集中」
疲れ 営業に支障きたすなどと 走るペースはスローダウン気味でしたが
この数週は攻めている?!
私の クラブ愛とボランティア精神は健在だったらしい。
しかもこの日はバイト君来ず 一人の捨て身覚悟・ 補給できるのか・・
みんなとの 集合写真撮り忘れFBもアップしてませんでしたが
昨日もロード基礎RIDEやって来ました
? ロードの基礎トレでしたよね・・
イインです。よもやのときのパニックブレーキには
ダイナミックな体の動きと 大怪我防ぐ 上手な転びかた etc を場所を変えその都度問題点や苦手作業をつぶしていきましょう。
速度が出やすい設計 → 高速安定性能に特化した 純粋な 競技車両(ロードバイク)お乗りのみなさん
所有したあとは 「楽ができる乗り物」という チャリ認識になっている?いない?
ブレーキやコーナリング は 速度が上がれば上がるほど まったく違った乗車姿勢 感覚 と作業 技術が必要になります。
いまさら聞けない基礎RIDE 一緒につぶしていきましょう♪
花の年代に近い 中チュウ学生の参加もありましたよ。 見沼区からきたそうです。
シクロクロス頑張りたいと 目的意識めちゃ高いでしたよ。みんなで応援しましょう♪
さて 心配していた?お店の お客様大集中も 一回ですみ? (接客が仕切れなかった皆様申し訳ありませんでした。)
天気よすぎで?いい感じに引き取りBike来ずでホットする?事ができするはずももなく 難問が
ヒルクライム& 脚力相応のギヤ比ダウンのオーダーで スーパーコンパクトギヤクランク導入
ムムム・・フロントディレイラー直付け台座のスライド枠 下限まで下げても
F変速機下がりきらず 大きな隙間が・(推奨 1から3mm内)
市販クロス車の前ギヤの大きさに てこずる私たちはギヤを46T→44 42 39とよく小さくします。
台座が直に施工されてしまったフレームはこのような隙間 大明きでチェンが外へ外れやすくなり大変厳しい状況に・・
そんなときのために こんなものがあったらいいな-
ワンオフスペシャル「FDダウンサイザー」
変速機の羽とギヤ歯の 噛み合わせ幅も完璧
「アルバイト募集中」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます