自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

バランス

2011-10-12 13:06:02 | CLUB
ナンちゃってアスリートを目指しダイエットを開始ようやく一月。
状況は?
体脂肪12%を切ったり戻ったり  劇的にということは全く無し・・

一週間意のうち5日以上余暇の最低運動量300kCalをこつこつやってる。
お腹は少し凹んだようなきはするが 基本ポコンであ-る。

自身のこと 
お店の営業


CLUB雰囲気向上
忘れてはいけない家族

真っ青な秋晴れに 置いてきぼりを決められる末っ子ハナちゃん
親戚の子の風邪ひきで遊ぶ約束がなくなり
この三連休の中日に大爆発

土,日,月と午前中はCLUB員さんやビギナーと走る

日曜に急遽 休みを入れさせてもらい
子供サービス
機嫌は良くなったものの
ディズニーシーへつれて行けという 高いハードルは?ごまかせたか・・
na


最新の画像もっと見る

コメントを投稿