自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

使いきり

2013-06-24 08:53:47 | 自分
これなんでしょう?

歯ブラシですょ♪

浅草にあるブラシを製造販売する老舗で
メカニックの小道具細密ブラシを買い求め 目にしたのが
馬の毛でできた歯ブラシ。

知ってはいましたが 目にすることも少なく 工夫溢れる宣伝の市販品を使ってました。

ぶらし屋さんの歯ブラシ
興味本位で求め
使ってみて歯触り、口触りの優しさにビックリしっかり腰あります。

使い込むと毛先がなじむ?!
歯茎から血が出ることもめっきり減った気が

使い続けて もひとつ判ったこと
毛先が跳ねて寿命を迎える市販品と違い
気持ち良く擦れ減ってくれます。
だいたい一年に二本のペース
乾電池もそうなんですが「捨てるのが嫌」です
使い終わったら かなやブラシへ奉納?

隠れたお気に入りの一品。
一本¥280

こちらでも日々つづっていま-す♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿