自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

春が来た

2013-03-06 10:21:19 | 自分

お店も春は来ると念じて準備をしてました

今年は例年に比べ寒い!と お客様も縮こみがち。
負けてたまるか?
私やうちのクラブはそんなことありません♪が・

効果は??だけど地道に積み上げる
つぼみが膨らむことを信じてね
こういうことを「営む」といよぶのでしょうか。 

昨日はママを解放?して
私ひとりあてども無くサイクリング
梅はどうかな
越生梅林へ
小春日和な火曜定休 


心臓の先生もぼちぼちと としか言いません。

日常や営業上 まったく問題なく過してられます。
自転車、レース復帰?

以前のようにがんばりたい気持ちはありますよー。
まわりに心配をかけてしまったこともあり
このままフェードアウト~?

営業のほか完全なる裏方に徹するというかんじでお手伝い

昨年から運転手完全監督活動?
GPミストラルのオフィシャルメカニック、
埼玉県自転車競技連盟の運営ボランディア。
まいどーおなじみ商店街活動。。

自身を縮こませないように やってたような


競技復帰? どれもいっきに出来ないこと

「ぼちぼち と を積み重ねて」行くにしよう。

きっとにぎやかな花が咲き乱れるはず
 と感じさせてくれた風景でした ♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿