自転車屋店長武田の野望

埼玉県 ふじみ野市 上福岡の自転車屋の♪♪♪

火曜定休日

2011-09-20 15:20:59 | ホっと?ひととき
今朝体重計乗ったら 62kg 体脂肪13%・・・
この二日で 「増えとる」やないか orz

先週から始めた 目指せマイナス5kg
手始めに60kgを早々に切る勢いで
毎日300kcalのローラー台練習やら 食事に気を付けたり

きもちお腹のポッコリが控えめになった と喜んだりしてたのに。
あー 難しい。

今朝は生憎の天気で外へ出る雰囲気もなく

家でゴロゴロ たまにはいいか と
休みのビールは格別 といつもはそんなこともOKなんですが

今日は違います! 「キッパリ」

ママと二人でローラーやるか と茶の間ローラー台
扇風機あってもあっちい 汗まみれ。
ちょうどNHKで 火野正平ちゃんのてくてく自転車旅?やってたので見ながら三本ローラー 正平ちゃん坂が来ると すぐハーハーするのが面白く 旅気分も満喫
あっという間に?? 500kcalの消費
1時間 長い

一人だったら3~40分で飽きちゃうな。

ローラーは大汗かくのでボトル一本消費 
体重1kg減の61kg 体脂肪12%
これはまー その 水分が抜けただけ ともいえますが

ボトルの中身はこれ

汗で失われる成分のほか 筋肉に直接必要な必須アミノ酸も採れる 最近のお気に入り
お店で扱うか考え中。

大汗かいたらすぐ食事

ご褒美のワインは必須であります。今日は休みですからね。
ワイン半本270kcal 本日のパスタ600kcal+生ハムサラダ = およそ 1000kcal摂取

一日の必要摂取カロリー2800kcal 今日の昼食で1000kcal 質素な今朝は350kcal摂取


晩酌の部では1450kcal以内に抑えないと・・・

缶ビール2本で300kcal
お酒いっぱい もとい 一杯100kcal
ここの「450kCal」は決まってるので のこり1000kcal 楽勝じゃないですか
ノンストレスでダイエット いいですね
まだ効果が出てないのが問題

ご褒美連続では効果が半減という事実もあるのが気がかり。

どこに問題があるのか さっぱりわからない??
解りたくない?








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよね~。 (サトタツ)
2011-09-20 20:04:05
私も自転車通勤を初めて、体調も良く、ご飯も美味しく。
体重計に乗って、アゥ~。
「なぜ増えてる・・・」
どうやら私の永遠のライバルは体重計らしい。
返信する
Unknown (たけだ)
2011-09-21 08:12:32
ほんとそうです。ガンバロー
返信する

コメントを投稿