SEX日記

恋愛体質、真面目OLさくらの、SEX記。沢山の素敵&真剣な恋愛も経験したけど、ここでは、特筆したいHについて語ります!

クンニ大好き宣言!。。。ひくけど、刺激的

2005-12-05 14:23:40 | Weblog
「俺、クンニ大好きなんだよ。今日、しようよ」

・・飲み会の席で、こう誘ってきた男性がいた。
かれは、柔らかい物腰の、育ちが良さそうな、素敵なお坊ちゃま風。
そしてちょっとミステリアスなキャラ。
彼の友人は彼を「セクシーだよなあ。。。」という。

さくらは、そんな上品セクシーなカレの口から発するとは思えない、
そんな言葉を聞いたものだから、
一瞬唖然とした。
が・・・・正直、その言葉を聴いた瞬間、アソコがじわ~っっと熱く濡れた・・。

この言葉は、面識はあったけどほぼ初対面に近い女性であるさくらに対して、
実際のとこ、大変失礼である。実に失礼なんである。

「何言ってるの?」と、ギロっと眼光鋭く相手を睨み付けてしまっても
良いような言葉なんである。

でも、カレの個性からくるものなのか、
さくらのアソコは反応してしまったのである。

さくらは、アソコが反応したことを悟られるんじゃないか、というドギマギと
ちょっと興奮気味になってしまい、あたふたしながら、
「やだ~~、何言ってるの?」なんて笑いながら言ってしまっていたのですが。。。

その夜、彼としちゃったのでした。
宣言どおり、クン二大好きなカレのお陰でイキまくった夜でした・・・。

飲み会後お持ち帰りされるなんて、キライなコースだけど、
多分、あの言葉でなぜか、生理直前のさくらは刺激されちゃったのでした。。。。

時と場合によるけれど、やはり言葉には強力なパワーがあります・・




←アクセスランキング参加してみました!1クリックのご協力をお願い致します
BESTブログランキング

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(。・ρ・。)勉強になるなぁ~ ()
2005-12-05 15:49:48
使わせていただきますd(-_☆)

でも、その言葉を発する風貌やタイミングが大事そうですね。

昔、妹と食事してるとこに偶然呑み友達が現れて、妹と初対面のその友人が「オッ!いい女連れてるねぇーいくら??」といつもの僕らのノリで冗談言ったら、妹はドン引きでした(+。+)(当たり前ですが…)

多分、僕が「ク○二大好きなんだよ♪(o ̄∇ ̄)/」って言ってもひかれるだけですね



ちなみに「お別れH…」も経験ないですねぇ

別れ際に請求書なんて話はありがちですが…(僕でないですよ)

(o・。・o)あっ!それだけ、さくらさんが魅力的ってことですよ  

ランキングボチッとφ(´ー`*) 



追伸:ネタ元イロイロ試されましたか???
Unknown (さくら)
2005-12-06 03:47:17
風さん

コメントありがとうございます(^-^)/



まあ、そういう言葉にどう反応するかは、女性の場合は、生理のタイミングで心境はかなり違うでしょうね~



生理一週間前の排卵期は、性欲高いし、でもそれを過ぎた生理中はPMSでやたらナーバスだしブルー。

(ちょっと嫌な話題出しますけど、生理中の自殺率は高いそう。

それだけ、女性に与える影響は大ってことなんですー)



まあ、Hしたい気分の男性側が、排卵期の女性に会えたらラッキーなんでしょうね(^_^;)

お互いに?

ところで~・・

元ネタブログって

ナンですか?
 (さくら)
2005-12-06 03:48:42
風さん、

ランキングボチ、ありがとうございます(^-^)/
Unknown (こうぼん)
2005-12-06 06:50:18
なかなか、クンニって単語は耳にする機会ないから、余計に刺激的やったんかも!?

ぐっさんが昔、関西の深夜番組で『クンニのマネします』ってやってたんは爆笑したよ(笑)。
やっぱり・・・ (風)
2005-12-06 10:17:33
じゃぁ、最初に生理はいつ??と聞けばイイですね(笑)



追伸:気づいてなかったのですねl(-"-;)

叶ネタ+@を送信してあります
Unknown (さくら)
2005-12-06 23:17:20
こうぼん☆ミ

そっかあ・・そうかも!

「クンニ」なんてダイレクトに普通言わないよね。

だから、なんだか刺激的だったのかなあ!!!

さすがこうぼん!!!!!

「クンニのマネ」・・いや~ん♪想像しちゃった^_^;



風さん☆ミ

そうです。「生理?」とまず聞けば良いのです。

(殴られるのを覚悟しておいてください☆ミ)

叶ネタ、送ってくださったのですネ!

チェックしま~す^_^



達人ですね! (はじめ)
2005-12-09 02:03:28
僕もクンニ大好きだけど女性にも男性にも面と向かって宣言したことないなぁ。達人だ!やっぱり男もタイミングってことですね。"心のこもったHで君をとかしたい!"駄目かな?