SEX日記

恋愛体質、真面目OLさくらの、SEX記。沢山の素敵&真剣な恋愛も経験したけど、ここでは、特筆したいHについて語ります!

愛撫で白目を舐めるオトコ

2006-01-20 23:11:43 | Weblog
がいた。
彼は、バリバリの営業マン。何をするにも一生懸命、体育系のパワフルな人。

彼はHのとき。。
白目を舐める。

さくらの目を彼の指人差し指と親指で広げ、ペロッ

それは


大好きな彼でも気持ち悪い

し、目が痛い(そりゃそ~~だ!!


2、3回しかさせなかった。
後はひたすら拒絶

今だに、あの愛撫の意味がさくらにはわからんです





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ、そりゃ(-o-;) (タク)
2006-01-20 23:40:41
白目を舐めるって…

ありえないしょ!!!

キモイね…





あっ…初めまして~

あまりにもビビッたんで挨拶が遅れました(^_^;)

何気にブログ読ませてもらってま~す







てか、とんでもない人ですね…



目ってかなり痛いでしょ!!

さくらさんは何回か耐えただけでもすごいですよ~

よく頑張りました(^^ゞ







なんか慣れ慣れしてごめんなさい。。。
タクさんはじめまして(^o^)丿 (さくら)
2006-01-21 00:22:39
コメントありがとうございます~~(^o^)丿

これからも気が向いたら下さいねん♪



慣れなれなんて思わないです。嬉しいっす!!



やっぱ。。有り得ないよね~^_^;

そんなにビビりました??



でも、彼、すっごい男らしくて素敵で、同性からも

すごい尊敬されているタイプだったんですよ~



だから、

そんな彼を良く知っていたから、嫌悪感はなかったけど



Hも、目を舐める以外は、普通だった・・と思う



ちなみに。。。

舐められるときは、黒目を思いっきり横にしたから、

(すんごい横目な状態

そんなには痛くなかったです^_^;
Unknown (こうぼん)
2006-01-21 05:37:01
おひさ!



これは、眼球舐めという愛撫の一つ。

この嗜好自体は、さほど珍しくないみたい。

というのも、思ったよりメジャーな存在

のようだからね。

特に、エローンの中に耽美を求める人の中には、

多いように思うよ。



かくいう、こうぼんも経験があるんだな。

さくらちゃんと同じく、舐められる側だけどね。

こうぼんの場合は、互いに意志確認しての

合意の上だったけどね。



こうぼんの中では、エロよりもエロス、

やや高尚なプレイ(雰囲気的に)である。

という、位置付けをしておるよ。

個人というより、作家としてだけど(笑)。

こうぼん大先生 (さくら携帯)
2006-01-21 15:53:31
久々の登場嬉しいで~す(^_^)



え~~っっ

メジャーなの!??

『眼球舐め』とゆー名前まで

ついてるなんて(^_^;)



彼も、本人が無自覚だけどスーパーエロスの気があるのかねー?



でも、なーーーーんとなくエロスの理解ができなくもないけど



それがエスカレートすると

鼻の穴の中とかも

舐めたり。。ありそうっっ(*_*)

なんつーか (がんすけ)
2006-01-21 22:04:56
キモイなどというより怖い。。。

目の前に近づいてきただけで逃げるな~。

怖いよぉ(笑)
Unknown (ななし)
2006-01-22 05:27:19
突然の書き込み失礼します。かなり役立つ物あります!!

もしよかったら一度覗いてみてください。

貴重なスペースありがとうございました。

不適切なら削除の方お願いします。

http://www.acport.com/index.cgi?id=1137779482
Unknown (さくら携帯)
2006-01-22 09:37:54
がんすけさま♪

やはり怖いか(^_^;)

ハタから聞いたらちょっと

ホラーチックかしら(^_^;)



ななしさん

はじめまして。



今、携帯から見てるのでリンク先に行けませんので

後で参ります
恐怖感と興奮 (はじめ)
2006-02-05 06:53:17
腕に注射されてる光景よりも、眼球に注射されてる光景のほうがかなりゾッとするよね。

眼はデリケートな部分だから、その恐怖感が興奮に繋がるんだと思うよ。

僕は、ちょっと苦手だな。