ねこの足

最近の一枚

敦賀ライブ

2004-10-31 | Weblog
THE-JANGOの敦賀ライブに行ってきました!この画像は敦賀限定のチケットで~す。今回敦賀は遠いとう事で、一人で参加。でも集まった人数少なかったから、空いてる側の一番前で見ることが出来てラッキー(=^-^=)。ライブは、予定開始より15分遅れで始まり、最初のあたりは盛り上がりつつも、大人しい目に聞いていて、中盤の「GIVE YOU」位からヒートアップして、最後の方の「P.A.R.T.Y.O.N!!」の振り付け練習では、出来るお客さんがステージに上がってお手本を披露。次に男子のお客さんも披露。極めつけは、いつもやらない?あっくん、コムリン、イッシーの3人を、インタビューも交えつつ、テストをして(全然躍れてなかったけど)、くたくたになったところで、やっと「P.A.R.T.Y.O.N!!」。続いて「REACH ME」。で、突然「終わりです」と言って本編終了。アンコール一回目に出てきたら「終わる練習してへんかった」と...弁明。そして、「さよなら~」の振り付けでは、前に居た「おこちゃま」にステージに上がってもらい、クマちゃんとミッキーの真ん中へ。お決まり3人ポーズも、中々決まってましたわ~♪2曲やってアンコール終了。みんなの「え~~!!」の声の中。皆一旦引っ込みつつも、繋ぎMCに、まえっち登場!。かなり「わらかす」MCで時間稼ぎを。やっと、メンバー出てきて、「RIGHT TO~」でソロ回し。しかし途中からパートがかなり入れ替わって、あっくんがクマちゃんにギターを渡し、きもちよ~くギターソロやってるクマちゃんの後ろで、あっくん、まえっち、ツッキーとドリフ踊り。してたかと思ったら、あっくん今度はコムリンのドラムを奪って叩き始め、しょうが無く後ろのほうでコムリンが踊り始めて....。ラップパートでは、ホーン隊の3人がCDの宣伝をやったり....(ミッキーは5位になって半ゾリするのをボヤいてましたが)。笑わせながらも、最後にはちゃんとめいめいのソロを決めて終了。ワンマンとストリートをたして割ったような感じのライブでした~\(^o^)/
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | 初モノ! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(∩´∀`)∩キャー にゃんがちち。の様な長文レポ書いてる~♪ (はな)
2004-11-02 22:54:30
敦賀出張、乙!(^3^)/

で、にゃんはステージに上がらなかったの?

返信する
Unknown (にゃん)
2004-11-03 23:29:28
とてもお手本になりそうな、踊りは出来ないし~

どっちかって言うと、突っ込みと、煽り専門ですにゃ~(=^-^=)
返信する
お疲れ~ (千の母)
2004-11-04 01:49:56
一人で行っても楽しかったみたいで良かったね。

私も、にゃんがてっきりステージに上がったのかと・・・
返信する
Unknown (にゃん)
2004-11-05 02:48:47
間違っても...ステージに上がることは無い!

と、思います(^o^;。(酔っぱらったらその限りでない?)
返信する
見たい・・・ (千の母)
2004-11-05 22:56:22
酔っ払ったにゃん・・・\(^0^)/

(=^~^)o∀ウィー
返信する
Unknown (にゃん)
2004-11-06 23:19:58
今の所は、家でしか飲まないので

涼しか見れません@酔っ払い猫
返信する
今ごろ… (一家ちち。)
2004-11-08 01:07:41
見てたり……

ステージデビューは誰かさんに先越されましたね(笑)

お疲れさまでした~!

冬のワンマンもこの調子で…
返信する
きゃははっ・・・ (千の母)
2004-11-08 17:17:28
酔ってなかったよ~@350mlぽっち。。。

\(^0^)/ 
返信する
(∩´∀`)∩キャー (はな)
2004-11-09 20:36:13
忘年会で、にゃんをガンガン呑まして、

乱れて貰おう(≧∀≦)ノ

返信する
Unknown (にゃん)
2004-11-09 21:13:41
>乱れて貰おう(≧∀≦)ノ

誰が責任取るの?

って言うより、朝まで起きていられたらね(^.^)b
返信する

コメントを投稿