ねこの足

最近の一枚

京都の博物館

2016-08-26 | Weblog
最終日は予定が狂ったので急遽変更して、京都で博物館巡り?をしました。
       
やっと京都鉄道博物館に行って来ました。


なんか見たことあるよな風景。


夏休みだし、ひとが多かった。
梅小路機関車館は、初めて入った。


最後の売店も人数規制があったので寄らず。

               
京都国立博物館に、特別展示「丹後の仏教美術」を見に行きました。
入口の喫茶室が満員で、食いっぱぐれそうになりましたが
中のレストランでランチできました。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草まで | トップ | 夏のきっぷ5日目 »

コメントを投稿