ねこの足

最近の一枚

奈具丘祭

2017-11-11 | Weblog
弥栄分校で行われた「奈具丘祭」に行ってきました。
   
何時もは下から見上げるだけでしたが、初めて入ってみました。

  
色々販売されいてます。
が、まずは軽くお茶席から。。。

  
フェアトレードコーヒーの試飲&購入
海洋高校のカップケーキもGET!

               
振る舞い雑煮、白みそ仕立てを頂きました。
ゴミの分別もちゃんとしてます。

   
農園芸科、家政科の展示

  
海洋高校の紹介、美術・書道作品。

  
レンタルヤギふれあいコーナー、
最後に、大学芋が安くなっていたので、頂きました。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 公共交通機関の旅へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹鉄珈琲、舞鶴ブレンド | トップ | ほっとさろんライブ »

コメントを投稿