♪あいこ先生ことあいずらおし~中国から帰国しました♪

中国の幼稚園生活を書いたもの&現在の日本日記。今日もプチ喜びを求めてあいこぽんが行く!コメントは数字押して書いてね!

笛の先生りんせんせいとあんなせんせい♪

2006年11月08日 | Weblog
久々です!すいません。。。。
書類やら、ホイやグーズの研究会の手伝いや、自分の保育やら、風邪やらなんやらで、さぼってました・・・

えー。旅行のことも書いてませんね・・・
できたら、1日2つはかけるくらいにがんばります

とりあえず今日のこと。
ひょうたんの笛の先生、りんせんせとあんなせんせとショウコ嬢とご飯にいきました。ほんとに練習しない生徒でした、すいません・・・
「あいずは帰国したら、なにするんだ?」と林せんせにきかれ、「年も年なので、結婚したいけど、仕事も探さないと・・・」「うん、いろんなことしたらいいよ!常に目標は高く、何でも挑戦したらいい」
なんと、林せんせは、ゲーセン屋、タクシーの運転手などいろいろトライして、やっぱり、自分が経営者に!ということで(もちろん大学で笛は学んでいるんですけど)最後に自分の教室をもったらしい。今は生徒100人。5歳から70歳のおばあちゃんまで。月ようから日曜まで働きっぱなし・・・すごい!

あいこぽん♪もやらねば!とエンジン・・・いきなりかけるとエンストするのでぼちぼちいきます。
実はワードも壊れ、お気に入りも消えたりでPCかなり不調。
がんばれPCくん。

今日のお勧め
久々にヤフーサウンドステーション。
■ 幸せをつかむ方法教えます! ハッピーハント塾 ■
http://station.music.yahoo.co.jp/

ピチカートファイヴやカーディガンズがピックアップ。女の子にお勧め!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぢょーぢ)
2006-11-08 06:55:03
久しぶりの日記やん。でも元気そうでよかったっす。

帰国する日が刻々と近づいてきてるんやね。帰国まで目一杯楽しんでな。

あと、年末に大阪に帰るので、みんなで飲みに行きましょ。(計画を練ってます)
いつも一番やな! (あいこ→ぢょーぢ)
2006-11-08 10:05:01
いつも君は一番書きこみだね!笑
あーでも、いつもニコニコ笑ってて、結構体育会系なイメージがあったわ。
まじで計画ねってるんや!すごいすごい!
私先頭さんにたつひとでないのですが、いろいろお手伝いはしますよん。
 (モンゴル健)
2006-11-08 19:28:50
しょうこちゃんだ。萌え~(?)
忙しいよね (matsujun)
2006-11-09 17:44:32
こっちも忙しいのだ。

そんな中でも笛の練習ってすげえな。
やること多すぎて何していいか分からなくなってきた。

ただいま混乱中。
もえ?? (あいこ→たけぼn)
2006-11-09 23:57:50
なんかおぢさんだあ。。。。笑
Unknown (くるぴら)
2006-11-10 00:32:59
笛を習っていらっしゃりますか…
お婆さんになる頃には、
きっと、趣味の欄がすごい事に。
萌え~って (モニゴル健)
2006-11-10 00:37:59
こういう使い方でいいのかな?
ヨシダプロがよく書いてますが。
おちつけー (あいこ→matsujun)
2006-11-10 15:10:45
とりあえずまずは報告書じゃない・・・?帰国できないぞ・・・
うーーーー (あいこ→くるぴら)
2006-11-10 15:11:48
くるぴらの趣味のランは??
そうだな。広く浅くが私のモットーだからねえ。また増えるかな。
やばいよ (あいこ→たけぼn)
2006-11-10 15:12:48
なんかおじさんぽいから、つかわないほうが・・・なんか個人に向かって使うとヤラシイ感じがする・・