太陽と猫

パニック障害で2人の子持ち&2匹の愛猫と旦那との日々の生活や何やかや

女のドロドロ??

2008-02-14 15:40:58 | Weblog
ドラマ「恋愛偏差値」今、観てます。


岡山では、とにかく午後からフジテレビ系(OHK)でドラマの再放送をバンバンしてる。
「白い巨塔」のあとは、「恋愛偏差値」
このドラマ、女のドロドロ劇??出てる女優さんは結構、豪華だけど(^J^)
引きこもり生活の私は昼ドラマと、この再放送ドラマを習慣のように観てる(^v^)
私の友達はドロドロした子いないし、嫉妬とか?よく分からないけど
いい暮らしをしたいとか、そんなことは思うなあ(・_・;)

新築のマイホーム欲しい!
でも、うちは長男だから先々は旦那の実家の家をもらって住むことになる_(._.)_
私と同年代の築28年。
旦那は、譲り受けたら総建て替えしないと駄目だろう~言ってる。
それならラッキー(^◇^)ウチら家族4人で楽しく暮らすのだ(^^♪(^^♪
早く、そーならないかなあ←はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/この気持ちこそドロドロ!?


最新の画像もっと見る