太陽と猫

パニック障害で2人の子持ち&2匹の愛猫と旦那との日々の生活や何やかや

めざましTV☆

2008-02-16 05:37:02 | 
村上春樹の「レキシントンの幽霊」読み終わったら朝じゃん


そろそろ旦那も起きてくるから、もー寝られないよ

「レキシントンの幽霊」おもしろかった
やっぱり好きだなあ

我が家では毎朝「めざましTV」を観るのが決まってます☆☆
旦那は八木亜希子さんのファンだった(字、あってるかな
私は、お天気アナのアイちゃんが可愛い
ニュウヨーク中継のクゲさんは出産後は驚くほど巨乳だったなあ(笑)
私も授乳中は巨乳になったもんです(笑)

はっ今日は土曜日だからアイちゃんでないや~。
でも「今日のにゃんこ」の日だな


最新の画像もっと見る