AIKAのライフダイアリー

結婚の事、日常の事、恋愛の事、仕事の事など随時更新!
よかったら、コメント残していってください!お友達、募集中です!

4月13日の定期検診

2006-04-21 17:32:02 | 妊娠の話
全然更新ができなくて、ごめんなさい4月13日に定期検診に行って

きましたぁ赤ちゃんは、順調に育っていて、もうすぐ安定期

なので、今までは、2週間に1度だった検診が次は、4週間後でいいそうです

4ヶ月に入ったので、お腹の上にジェルを塗って、エコーで赤ちゃんの

様子を見ました心臓が動いている姿が見えて、感動

でした『とっても順調ですね』と産婦人科の先生に

言われて、うれしかったぁ

最近、少しお腹が出てきて、赤ちゃんが元気に育っている証拠だけど、

デブになっている錯覚に襲われます

次は、5月1日に産婦人科主催の前期母親学級に参加してみまーす

人気blogランキングへ

週刊ブログランキング









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-09-14 09:06:17
 はじめまして~



 現在19週目なのですが、私も実はお腹が出てきて結構ショック受けてるんです



 赤ちゃんが元気に育ってるのはお腹を見ると実感できるのだけど、私の周りみんな、なかなかお腹出なかったんだよ~って言われていたので自分出てきちゃってるのかな?出すぎかなって思ったり、太りすぎなの?って思ったり。体重はほとんど変わってないんですけど、こんなに体系が変わると結構ショックですよね
あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww (こびりついたティッシュ)
2009-06-12 23:14:43

だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://IrwLeUJ.pikupiku.oppao.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 06:11:08

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 02:21:30

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 22:14:27

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 17:54:16


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-11 15:10:08

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 06:15:22

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww