AIKAのライフダイアリー

結婚の事、日常の事、恋愛の事、仕事の事など随時更新!
よかったら、コメント残していってください!お友達、募集中です!

3ヶ月目に入りましたぁ!

2006-03-15 21:57:58 | 妊娠の話
ひさしぶりの更新です更新しようと思いつつ、仕事に行き

つわりと闘う事で精一杯でなかなか更新できませんでしたぁ

昨日、久しぶりに産婦人科の検診に行ったところ、無事に8週目に入り、

3ヶ月目に入りましたぁ

超音波もまめちゃんの頭が見えて、1.5ミリで空豆くらいの大きさで

手をぎゅっとしている姿が見えました

そして、妊娠届を産婦人科でいただいたので、早めに保健センターに

行って、母子手帳をもらおうと思います

母子手帳もらうの楽しみだなぁ~

どんな表紙だろう~

保健センターに行こうと思っているのですが、なかなか仕事がいそがしくて、

行けずにいます

とりあえず、無事にまめちゃんが育っているみたいなので、よかったです

そして、昨日ついに予定日がわかりましたぁ

10月24日です

なんか、最近妊娠したと思っていたら、いつのまにか3ヶ月にはいっていたので、

あっという間にまめちゃんに会える日がくるのかなぁと思います

人気blogランキングへ

週刊ブログランキング








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし! (ミッキー)
2006-03-16 10:49:22
気分悪いときは無理しなくていいのよ!

8週目かぁ。これからピークだね・・・。

つわり中はママもツライけど、ベビも頑張ってるからね
どうも~!! (ヨッコ☆)
2006-03-17 08:22:55
妊娠3ヶ月かぁ~結構大きくなっていたんだね~!!

10月なら秋かぁ~暑過ぎず寒すぎずでいい時期かもね!!

焦らず、のんび~りと

あいかさんらしく毎日を過ごせるといいですね☆

ミッキーさんへ (あいか)
2006-04-03 15:53:17
ほんとにほんとにお久しぶりですコメントを返すのが、遅くなってごめんなさいだいぶ、つわりも落ち着いてきましたよ
ヨッコさんへ (あいか)
2006-04-03 15:55:14
どーも、お久しぶりですお腹のまめちゃんもすくすくと育っているようでしたぁ時間をみつけて、更新していきたいと思いますので、よかったらまた遊びにきてくださいね