ERな日常

ER-6fの自分的日記 ごく平凡な ERな日常

志賀草津道路

2012-05-05 10:03:18 | Weblog
志賀草津道路が開通したと言うことで、ツーリング倶楽部で走ってきました。





集合場所に皆さんそろったところで出発です。




榛名山~二度上峠を抜け、つまごいパノラマラインでワインディングを楽しみます。




ののじさんのブログより勝手に拝借(笑)
なかなか自分姿ってない貴重な写真ありがとうございます。




そして今回のメイン道路へ
でも時間的にもいい時間になり、この先渋滞も考えられるし
明日もロングツーリングが控えてるし・・・




でもせっかく来たので行っちゃう事にしました~



おなじみの草津側は地形が変わっていて、何度見てもあきませんね~




そしていよいよ雪の壁に突入~
さすがに渋滞しているので停車して撮影ってのはちょっと難しかったです。




さすがに時間が厳しくなり、長野県側へは断念。
ここで長野県側へ行く方と、Uターン組みと分かれました。
Uターン組みは白根展望レストランで昼食。

まぁ昼食のカレーは写真撮るほどでも・・・記念ってことで




ここで集合写真
雪の壁って雰囲気出ていますかね?(笑)




寒いと思って冬装備で行ったのですが、意外と暖かくちょっと汗をかくほど。
いい天気で本当に良かった。

さーて明日も早いので寝ないと(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の壁 (ののじ)
2012-05-05 17:37:49
壁はもしかして例年より低いんでしょうか?
山の方は暖かかったのかなぁ、下界は寒かったと言うのに(笑

次の日にロングツーリングが控えているというのにお疲れさまでした(;´∀`)
雪の壁 (もふ)
2012-05-09 20:49:05
ののじさん

写真ありがとうございました~

思ってたよりも、頂上付近は寒くなかったですよ~
GW最初はいい天気でしたね~
ただ中盤から後半は不安定で・・・
なかなかバイクで出かけるタイミングは難しかった
ようですね。
私の場合は、ホテルの予約がありますので雨だろうと
雪だろうと関係ないです(笑)