見出し画像

あいがえ

夕方の海と空と山とお日様☀️ 青ヶ島🏝 おまけでやんちゃん😼




今日は、朝から秋晴れ☀️

青ヶ島が見えています。
14:10





海も空も青々としています。✨





お日さま当たって水面はキラキラ✨






15:35





三原山上空もスッキリ晴れ渡っています☀️
15:36






お日様いい感じで沈んできましたよ〜☀️
16:23


















16:24





今日は綺麗に水平線に沈みそうなので、
下まで降りました〜

♨️足湯きらめき✨
足湯に浸かりながら、
海に沈む夕陽☀️が見られます。
16:35





16:36

















足湯下へ移動して、

16:37
















16:38





16:39























16:40


















16:41











16:42











一旦戻って、
元私の部屋あたりから
まだ水平線に沈むところは見られませんね!
16:48










外に出たら、ヤンちゃん😼
16:49











また、足湯下まで降りて、

16:53











16:54


















16:55























16:56






16:57












16:59












17:00












17:01






























17:02
今日の八丈島の日没時刻です。










綺麗に沈みましたね☺️











17:03






17:26





17:27










17:28













17:31



風もなく、
穏やかな夕暮れです☺️

眩しいのと、
眼が悪くてよく見えないのと、
手がぷるぷるしてたのと、
慌ててたのと、
で、
ぱちぱち沢山撮ったんですけど、
撮ったのみたら、
あら〜⤵️
どれもこれも傾いちゃってるし、
どれもこれもピンぼけですかー⁉️
色んなもののせいにしてみたけど、
にしても、、
ちょっと酷すぎますね🤣

どなたか腕のいいかた
是非、
この素敵な景色を撮りに来て下さ〜い\(^^)/




































コメント一覧

aigae
ken🍀さん

こちらこそ
ありがとうございます🙏
「だるま夕日」と言うのですね!
可愛いおひさまでした☺️
nice_day002
綺麗な夕日。行かずしてだるま夕日を見せていただきました。

ありがとうございます。

ken☘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夕陽。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事