見出し画像

あいがえ

藍ケ江の夕方の海と空と夕日☀️



お天気良くなりましたね〜☀️
藍ケ江の海は青々✨


15:20
























やすらぎの湯♨️入口から
藍ケ江港⚓️
17:15











17:16






足湯きらめき♨️
足湯に浸かりながら海に沈む夕日が見られます。
17:24






藍ケ江港⚓️
17:25






藍ケ江港入口渦巻いています。












17:26



















17:27






お日さま雲に隠れちゃいましたけど、
水平線上雲がないので、
海に沈むところは見られそうです。
















薄着で歩いて下まで来たので
ちょっと肌寒くて
日没まで時間あるから
車を取りに行きましょ!
と、
戻ったのはよいのですが、
携帯見失い、あたふた
お日さまお姿現わしましてます。
下まで行ったら間に合わない!
で、急遽
神様入口より

17:34





まだ間に合うかも〜
で、
慌てて車で移動

ギリ間に合いました〜

足湯きらめき下から
17:35







17:36
八丈島の今日の日没時刻です。


































水平線に沈みましたね☀️
穏やかな夕暮れです☺️














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夕陽。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事