見出し画像

あいがえ

藍ケ江にクジラさん大集合🐳🐳🐳大ジャンプ🐳


7:37








7:38














目の前でクジラ大ジャンプ🐳
大きなお姿みえました〜
新年のご挨拶に来てくれたのね☺️
いつものことで、
ビデオ、写真は間に合わず😅

ちょっとおいて
またまた背面大ジャンプ🐳
全形が綺麗にクッキリハッキリ見えて
ビックリ‼️でした。

穏やかな海でも大ジャンプするんですね😅
前回見た大ジャンプは大荒れの海でした。




8:50






シッポ❤️






8:59
ビデオから
大きなヒレをバッタンバッタンしてます。










































シッポ❤️















14:04












14:29

















































14:30










15:13
ビデオから
この範囲の遠いところあちらこちらでシュッと水飛沫が上がっています🐳👇




















15:34













16:19
ビデオから














16:20
ビデオから





今日は朝から夕方まで
クジラさんたくさん🐳🐳🐳
遊びにきてくれました〜

カメラを構えて待ってるわけではなく
たまたま視界に入ったところで
撮りにいくので
撮れた写真はどれもちっちゃいですけど、

私が目の前で目撃した2回の大ジャンプは
思わず、うわぁ〜って声あげるほど
ビックリする大きさでした😳


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「藍ケ江の鯨。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事